人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビエンチャン女子同期会

ビエンチャン女子同期会_e0193089_12361054.jpg

赴任1年と284日目。

ビエンチャン女子同期会_e0193089_12371454.jpg

昨日の夕方から、のどが痛い、来るかなぁと思っていたらやはり来ました、ラオス風邪。ほとんどと言っていいほど、ラオスで風邪をひくと喉からきます。午前中は寝て過ごしました。不甲斐ない。

体力を温存し、夜から、計画していた4ヶ月振りの同期女子会。まずは「I-BEAM」にてHappy Hourを満喫。17:00~19:00までは、ビール1杯の値段(15000KIP、150円程)で2杯飲めるのです。そしてカナッペが無料サービス。

そして食事は久々にイタリアンレストランの「Aria」へ。先輩が味が落ちたと言われていたので、敬遠気味だったのですが、今日は普通においしかったです。ヤギのチーズのサラダに、トマト系のパスタにラザニア。

ビエンチャン同期女子3人、おいしい料理に会話も弾みます。2年間楽しく過ごせたのは、彼女達のおかげ、一緒でよかった。本当にお世話になってきました。あと1ヶ月余り。最後まで元気に楽しく過ごそうね~。


by obamiho | 2011-11-13 22:35 | ラオス国立大学赴任5期7~12月
<< 文学部女子ランチ Japan Festival の閉幕 >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員