人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのお腹には...

そのお腹には..._e0193089_3432556.jpg

WAKUWAKU CAMP翌日、朝から雨。CAMP中は降らずに本当に良かった。
一部メンバーは仕事の関係でCAMP後にビエンチャンへ戻り、私達はもう1泊して本日午前中に帰宅予定。

そのお腹には..._e0193089_3454627.jpg

昨日はご飯を買って来てみんなで打ち上げ。
→その残りご飯にありついた、アリちゃん。

前日までは痩せっぽちだったのに(一番上)、お腹パンパンですよ。ピンカイ(焼き鳥)にピンパー(焼き魚)が詰まっていることでしょう。お腹壊さなきゃいいけれど...。

8:00過ぎ、荷物を持ってとりあえず朝ご飯。

そのお腹には..._e0193089_350758.jpg

締めもやっぱり世界一のカオピアック屋さん。
でも今日はカオピアックカオ(おかゆ)にしてみました。お粥もなかなかです。

10:00のバスに乗り、13:00過ぎには自宅に到着することが出来ました。その日は夕方まで爆睡。そしてまた夕方から雨が降り出し、結局一日中家でダラダラしてしまいました。

そのお腹には..._e0193089_3535443.jpg

そのお腹には..._e0193089_3535926.jpg

さて、最後の日のプレゼント、ボーブちゃんからはピンクのピン止め、そしてドンくんからはクマのストラップを貰いました。ちなみにドンくん、可愛くてJOCVに大人気。そしてお母さんも美人でした。大きくなったらイケメンですね。オバちゃん達は楽しみにしています。


by obamiho | 2011-09-12 22:42 | ラオス国立大学赴任5期7~12月
<< タートルアン夜店復活! WAKUWAKU CAMP L... >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員