人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずんぐりむっくりしてるし。。。

ずんぐりむっくりしてるし。。。_e0193089_17505629.jpg

赴任1年と124日目。

ずんぐりむっくりしてるし。。。_e0193089_174958.jpg

今日は、ウチの隣の問題犬をご紹介します。
あれからもサンダルやらスニーカーやらをせっせと運んで来ています。勝手にグースケと命名。犬って大抵可愛いと思っていたのですが、ここにきて撤回。とても可愛くありません。

この前はサンマ?と思しき魚までご丁寧に置いてありました。持ってきたものは出来るだけ食べてください。。。

ずんぐりむっくりしてるし。。。_e0193089_1757999.jpg

久々に、ナンパンマークマイ(フルーツシェイク)を注文。フルーツの美味しい時期なので、ジュースも甘くて美味しいです。値段は7000KIP(70円余り)

私のお気に入りは、マンゴーとパイナップルのミックスジュース。こんなの日本じゃ、とても飲めませんね。

ずんぐりむっくりしてるし。。。_e0193089_1750334.jpg

夜は久々に卵サンドを作って夕食。
明日の授業の準備しなきゃ...。


by obamiho | 2011-06-06 22:47 | ラオス国立大学赴任4期1~6月
<< やっぱり思い付きかなぁ... またもや? >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員