人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またラオスで~

またラオスで~_e0193089_03142.jpg

赴任1年と89日目。

またラオスで~_e0193089_0351356.jpg

昨日5/1は「労働の日」、先週になって、月曜が振替休日になることが新聞に発表されたらしい。ラオスはいつも急に決まります。まったくもって土曜まで知らなかったのですが、先輩から聞き、ポコッと突然の休日です、ラッキー。

今日は珍しく朝から気持ち良い晴れ。
空も青くてとてもきれいです。

午前中は溜まっていた作業を片付け、本読んだりと自由に過ごし、久々に同期とカフェでお昼。色々話が出来ました。

12月に出会った後輩君が、6ヶ月のインターンシップを無事に終え、いよいよ帰国となる、というので夕方から同期宅にて、送別会。同期宅がどうやら居心地が良かったようで、最後もここが良いと言うリクエスト。(一番上)

またラオスで~_e0193089_0421824.jpg

思えば出会ってから6ヶ月も過ぎたんですね、本当に早い。最後の最後まで若者らしさを見せてくれました、過酷な中、本当にお疲れ様でした!

またラオスに遊びに来ると言うので、待ってますよ~。

この前貰ったアカ族の人形。かわいいです。


by obamiho | 2011-05-02 22:29 | ラオス国立大学赴任4期1~6月
<< マメもいろいろですね... ラオスの総選挙 >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員