人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また会いに行きます

また会いに行きます_e0193089_17323811.jpg

赴任209日目、今日は健康管理員さんの出発の日です。

また会いに行きます_e0193089_17315276.jpg

12:00にドミ集合と言う事で、今日は自宅作業。
学校に行っても、授業が無ければ、授業資料を作成しているだけなので、特に毎日行かなくても困ることはありません。日本でもそうですが、黙々とする仕事なので...。ただコミュニケーションを取る為には行かなきゃです。

←久々に朝食。昨日アスパラをいただいたので、シンプルに炒めてみました。赤、緑、黄色で、色がきれい。

また会いに行きます_e0193089_17461239.jpg

トゥクトゥクと交渉して、先輩、同期と空港へ。
←JOCVと一緒に写真。

あっという間に出発時刻になり、いつものようにみんなで作ったアーチを通って出発されました。
また、是非会いに行きます!

午後から久々の晴天。空がきれいです。(一番上)

また会いに行きます_e0193089_17315788.jpg

近くの麺屋さんでフーを食べ、その後は事務所で溜まっていた事務作業。報告書の提出準備に、ドミPC関連の書類のプリントアウト。ドミPC委員の仕事も、これでやっと一段落しました。
ドミの消耗品も買ったし、週に1度自由になる日があると、仕事がはかどりますね。

あー、こんな日はビールでしょ、と思っていた矢先、同期からお誘いが!ということで、いつものお店で女子飲み。

また会いに行きます_e0193089_17315232.jpg

久々にナムワーンのお店に立ち寄り、滅多にお目にかからない、ノムソム(ヨーグルト)をゲット。
フルコースの1日を過ごしました。

明日からも頑張れます。


by obamiho | 2010-08-30 22:30 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< ブワ先生のリアン(おごり) 美味しそうでしょう、美味しいん... >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員