人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンは仕事着

シンは仕事着_e0193089_1322853.jpg

赴任192日目。

シンは仕事着_e0193089_1321371.jpg

金曜日、今日は授業の日。
学生が夏休みに入ったので、少しずつではありますが、Webグラフィックのトレーニングが進み始めました。
ラオス人は想像力等を使った作業が不得意なので、まずは気に入ったサイトを真似て作れるように、簡単なサイトを一緒に一から作ってみています。

帰り道、牛にガン見されました、突進してくるかと思った...。

シンは仕事着_e0193089_13312653.jpg

ラオス国立大学の日本語学科に先生として入っていた方が帰国する際、シン(ラオスのスカート)を下さいました。(一番上)
最後の日に、泥棒騒動でお会いできず、ずっと専門家の方に預かっていただいていたのですが、こんなにたくさん、嬉しいビックリ。お礼も言わぬままで、申し訳ないです、大切に着ます。

これが仕事着なので、帰国隊員からいただくことも多いのですが、本当に助かります。

シンは仕事着_e0193089_1337255.jpg

→同期が上がってきたので、桜で日本食。
今日はトンカツ定食にしました。

定食に大福餅が付いてきました。日本の和菓子って美味しいです、やっぱりラオスのお菓子とは違う...。


by obamiho | 2010-08-13 22:28 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< ドンドック謝恩午餐会 バス、風邪ひいた? >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員