人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運がよかった、たぶん。

運がよかった、たぶん。_e0193089_1345465.jpg

赴任165日目。

運がよかった、たぶん。_e0193089_15224233.jpg

なんと泥棒に入られました。
しかも屋根から...。

午前中停電時に帰宅し、そのまま暗くして昼寝していると、14:00頃すごい音が。。。上から泥棒登場!

鉢合わせに向こうもビックリ、何も盗らず、モーダッシュで逃げ去りました。追いかけたけど、無理だった。

運がよかった、たぶん。_e0193089_15224372.jpg

雨季で雨が続いていたこともあり、水漏れでモノがダメになるので、大家さんがすぐに2階に引っ越しの手はずを整えてくれました。そして、数時間後には屋根も修理完了。

こんなに簡単に直せるなんて、また入られそうでちょっとここには住めない感じですね。同期がすぐに来て手伝ってくれ、JICA事務所も対応してくれました。ちょっとホッとしました、本当にビックリした。。。


by obamiho | 2010-07-17 22:02 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< 囲む会 国内旅行3: ボリカムサイ >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員