人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーグルトで健康維持!

ヨーグルトで健康維持!_e0193089_124257.jpg

赴任123日目。土曜日、今週末はゆっくり過ごすことに。

ヨーグルトで健康維持!_e0193089_125503.jpg

午前中はPCの件で、SVの方のお宅へ。

←とてもきれいなお家でした。アパートになるのかな。
下には観葉植物がいっぱい。ここで育てた観葉植物をベランダに飾ってくれたりするそう...。見晴らしもいいし、ホテルの1室みたい、ラオスじゃないみたいです。

ネットワークが不安定なのが困りますが。

ヨーグルトで健康維持!_e0193089_1283183.jpg

スイカをご馳走になりました。
最近スイカを全然見掛けなくなってしまったので、嬉しいです。

更に、カスピ海ヨーグルトの種をいただきました。
早速お家で培養...。(一番上)牛乳に入れること数時間、本当に固まってヨーグルトが出来上がりました。あっという間にネバネバトロって感じです。絶やさないようにしたいと思います。

ヨーグルトで健康維持!_e0193089_1334348.jpg

先日仮留めまで終わっていたスアが出来上がりました!
寸法も丁度良くて、デザインもステキ。
これで表敬訪問の衣装は問題なしです。


by obamiho | 2010-06-05 22:22 | ラオス国立大学赴任2期4~6月
<< また値上がり... 軟骨!!! >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員