人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同居仲間に事件が...

同居仲間に事件が..._e0193089_22221020.jpg

赴任64日目。今日もいつも通り。

同居仲間に事件が..._e0193089_22233745.jpg

今朝はバスがいつもと違っていました。
日本で言う、観光バス?運転手さんも違うし、朝から誰も見ていないのに、タイのカラオケDVDが流れています。こういうのがラオスっぽいです。

ただ、乗降が前からしかできないので、荷物を持ったお客さんがすれ違えず、混雑した車内は本当に大変。

同居仲間に事件が..._e0193089_22245429.jpg

→家に帰ると同居仲間に事件が!
日に当てる為にベランダに出していた植木が、何者か?(鳥?)に食い散らかされていました。おぉぉぉ...。根もかなり傷ついていたので、もうダメかもしれませんが、少し様子を見ようと思います。

そして今日はどーしても卵サンドが食べたくなって、自分で作る事に。(一番上)ラオスに来ても好き嫌いはないけれど、好みは相変わらずです。


by obamiho | 2010-04-07 22:15 | ラオス国立大学赴任2期4~6月
<< カオヂャーオとカオニャオ7:3... 暑い時には熱いモノを >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員