人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘やかしDAY

甘やかしDAY_e0193089_23191831.jpg

入所26日目。11月に突入しました。
今日は週に1回、甘やかしDAY。息抜きしないとと言い訳しつつ...。

甘やかしDAY_e0193089_23214147.jpg

午前中は語学の自習、研修所のお昼はパスしていたので、12:00から歩いて岳温泉へ。

秋も終りに近づきつつありますが、落ち葉が美しい。この時期、山で過ごせるのはちょっと贅沢。景色がとてもきれいです。

甘やかしDAY_e0193089_2325146.jpg

女子だけで岳温泉のお店でお昼を食べて、コーヒーを飲み、最後にあんみつ。久々にランチ時間をゆっくり。
甘やかしタイムです。

甘やかしDAY_e0193089_23275293.jpg

何もないところで過ごすと、ちょっとした事がうれしかったり楽しく感じます。見る、感じる方向が変わるのって不思議。
(センノウもあるかもですが(笑))
そして楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃうな。


by obamiho | 2009-11-01 23:37 | 二本松訓練所
<< 雪です雪 ハッピーハロウィン! >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員