2011年 12月 30日 ( 1 )
21年度3次隊、変身写真館第2弾

e0193089_021136.jpg

帰国まで5日。

e0193089_08365.jpg

前日の食事会に全員揃わないかも?ということで、計画していた第2弾の写真館企画。結局は全員揃って食事が出来たのですが、せっかくなので、こちらのイベントも実施することに。

今回は別な写真館で撮影。ラオス衣装には少し飽きたので、ドレス風の衣装、ちょっとキャバ嬢風?を選択。女子はドレス風2名、タイ衣装3名、ラオス衣装2名、男子はタイ風に自分達でアレンジ衣装。男子はお化粧まで自分達できっちり可愛く。

e0193089_0123748.jpg

皆、1年前より少し大人っぽい写真となりました。妙な盛り上がりで楽しかったです。こんなこと、日本だと絶対やりませんが、ラオスだから出来ることですね。

夕方から松島さんのカフェで、お世話になった元SVの方と同期と最後のお茶会。1年前は見送る立場でしたが、今回は見送られる立場でなんだか不思議な感じです。

e0193089_0154038.jpg

夜、思い掛けず同期と2人になり、場末のビストロへ。
市街地から少し離れたところにある、こちらのレストラン、ちょっとさびれた感がたまらないお店です。同期がいつか行こうと言っていて、今まで来れなかったレストランです。

最後に同期と語り尽くせました。ビエンチャン、本当に一人じゃなくて良かったです、お世話になりました~、そしてこれからもお世話になります~。


[PR]
by obamiho | 2011-12-30 22:57 | ラオス離任~帰国


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員