人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぇ!ホールインワン!

じぇ!ホールインワン!_e0193089_1741203.jpg

遠野12日目、晴れ。桜の満開を迎えないうちに、初夏が訪れちゃいました。

じぇ!ホールインワン!_e0193089_17412944.jpg

今日も平日でゆるゆる時間。
昨日に引き続き、漁のお話をお聞きしました。
海に投げ出されて危ない目に会った時のお話し等、命がけですね。。。

午後から手芸同好会。皆さん夢中で作業をしていらっしゃいます。そんな中、グランドゴルフをされるというので、少し見せていただくことに!

じぇ!ホールインワン!_e0193089_17412787.jpg

グランドゴルフとは、木でできたクラブとボールを、4番までのゴールにそれぞれ入れていくものです。近々団体戦もあるんだとか。見学といいつつ、結局混ぜていただき、初グランドゴルフ。

ゴールに近づけるのは簡単なのですが、ゴールに入れるのが難しい。下も草が生えていたりして一様じゃないので、どこに転がるか分かりません。そんな中最終ラウンド、ちょ~まぐれでホールインワン、しちゃいました!

ちなみに、私達が言う"げ!"は"じぇ!"みたいです。空振りすると、じぇ!笑


by obamiho | 2013-05-10 17:38 | 災害救援専門ボランティア
<< 懐かしい味? 密漁は袖の下が大事らしい。。。? >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員