残り18回の週末

e0193089_1495693.jpg

赴任1年と214日目。

e0193089_151422.jpg

昨日の徹夜明け、午前中に家に戻って家事。
結局夕方までダラダラすごしてしまいました。

ラオスで過ごせる週末も、今週を入れて18回だそう。この前来たばかりなのになぁと、最近思うこの頃。長く感じた時期と、短く感じた時期がありますが、今は短く感じるばかり。

特に誰かと一緒に居ると、本当に矢のごとく過ぎて行きます。

e0193089_1543444.jpg

ダラダラが抜けないので、久々にマッサージにお出掛け。マッサージもラオスに来て日常になったものの一つ。日本では全く行かなかったけれど、こちらでは自分へのご褒美にもなります。

→ワットシームアンマーケット。
外国人向けのマーケットの一つで、手作りのパンが店頭に並びます。久々においしいパンをゲットしました。今週も頑張ろう!


[PR]
by obamiho | 2011-09-04 22:12 | ラオス国立大学赴任5期7~12月
<< サイトーン ダイボー...? PCでご飯食べれ... >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員