人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラオス国立大学入試日らしい...

ラオス国立大学入試日らしい..._e0193089_23494855.jpg

赴任1年と168日目。

ラオス国立大学入試日らしい..._e0193089_2349595.jpg

本日は大学入試の日。
朝、文学部事務室に顔を出すと、ほぼ誰も居ません。今日と明日はこんな感じだね~、とたまたま居た事務長のソムリー先生。

ということで、ITCにさっさと移動して今日も缶詰。とりあえずで作るから、トップページだけなんとなくまともだったらいいかなぁと、トップページの編集作業を開始。昨日までで全体の整合性は取れたので、まァ自分的に許せる範囲でしょうか。

ラオス国立大学入試日らしい..._e0193089_23501275.jpg

→カオパンサー、雨安居入りしたラオスですが、学生クヴァーさんは変わらずです。今日の入試にもちゃんと来ています。

午後から急な土砂降り。それからも降ったり止んだりを繰り返す空模様。最近こんな状態が続いているので、できれば、夜のウチにドバーっと降って終わりにして欲しいなぁと思う毎日。

夜、隊員さんの妹さんとお友達が遊びに来ておりお食事会。

ラオス国立大学入試日らしい..._e0193089_23502929.jpg

ラオス国立大学入試日らしい..._e0193089_23502020.jpg

左写真はマジェスティックビューのメコンの魚。あまりに量が少なくみんなでビックリ。もー頼まないかな...。
右はその後行ったいつものナムワーン(ラオスのあんみつ)。ノムソム(ヨーグルト)もまだ残っていたので、ダブルで注文してしまいました。


by obamiho | 2011-07-20 22:40 | ラオス国立大学赴任5期7~12月
<< 今日の午前中はいったい... こぶたぬきつねこ! >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員