人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お揃いTシャツの行方は...

お揃いTシャツの行方は..._e0193089_1339667.jpg

赴任1年と141日目。

お揃いTシャツの行方は..._e0193089_13392588.jpg

昨日は結局遅くなってしまったのでドミ泊まり。ドミトリー24部屋が満室なので、同期とソファーで就寝しました。

一度ウチに戻り、洗濯し、明日から市街地のゲストハウスに泊まる予定なので、荷物の準備。ゲストハウスは前回と同じ場所
11:30、先輩を見送りに空港に行くために、ドミトリーへ。

12:00前に出発していつものように、空港ビュッフェでお昼。

お揃いTシャツの行方は..._e0193089_13392032.jpg

二本松研修所でお世話になったリン先生もいらしていて賑やかお昼。先生、知らぬ間にビュッフェの代金を全員分支払い済み。
いつもながら先生、ご馳走様でした。。

→ラオス国立大学のSVの方も一緒に帰国。
かなり淋しくなります。色々お話できてよかったです、ありがとうございました!また皆さん日本で会いましょう~。

お揃いTシャツの行方は..._e0193089_13394732.jpg

先輩達を見送り、午後は明日の委員会報告の準備。私はドミPC委員なので、ちょっとした報告と、議題の準備。委員としての仕事が少ないので、他の委員と統合してもらおうと思っているのです。

→夜は同期とチャンタでご飯。盛り盛りの生姜焼き定食を注文。お昼もビュッフェで盛り盛り、夜も盛り盛りと食べ過ぎですが、まァ...。ところで、ご飯を食べながら、「21-3のTシャツを作ろう」という話し合いが行われました。

最近帰国する先輩方、もちろん、今回もでしたが、皆さんお揃いのTシャツで帰国しているので、私達も!という訳です。案出しはある程度終了したので(一番上)、どんなTシャツが出来るか、またご報告します。


by obamiho | 2011-06-23 22:36 | ラオス国立大学赴任4期1~6月
<< 今回の総会は三文の徳 あ、ラストダンス、みなかった >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員