国内旅行8: HAHAとルアンパバーン 托鉢編

e0193089_154718.jpg

HAHAラオス4日目。

e0193089_1542354.jpg

朝6:00起床。ルアンパバーンの見どころの一つ、托鉢見学です。

友人と来た時より観光客が少なく、ちょっと安心。
あの日は本当に人が多くて、マナーの悪さにかなりガッカリしたのですが、今日はそこまでではなく、とても荘厳な感じを残しつつの托鉢が見られました。

e0193089_1572938.jpg

見るのに適したスポットもだんだん分かってきましたね。これで晴れていたら最高ですが、今日はなんだか天気が不安定のよう。暑くなくていいのですが...。

今日のツアーは8:45出発なので、托鉢見学の後は少しゆっくり散歩。この季節、ちょうど花盛り。どこを見ても色合いがとてもきれいです。写真に撮りたい風景がたくさん。

散歩の後は、近くのカフェで朝食。
焼きたてのクロワッサン、とてもおいしかったのですが、この後HAHA、体調を崩すことに...。

e0193089_2715.jpg

e0193089_264939.jpg

e0193089_2103512.jpg

e0193089_27228.jpg


[PR]
by obamiho | 2011-03-02 22:52 | ラオス国立大学赴任4期1~6月
<< 国内旅行8: ボートトリップ前編 国内旅行8: HAHAとルアン... >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員