人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAHAがやって来た!

HAHAがやって来た!_e0193089_2225181.jpg

赴任1年と25日目、今日は母がやってくる日です。
チケットは友人にお願いし、日本に送りましたが、一人での乗り継ぎは初めて。
ちゃんとラオスに来られるかドキドキ。

HAHAがやって来た!_e0193089_222406.jpg

しばらく掃除していなかったので部屋を掃除。旅行に出ていたので何も無い我が家、午後から買い出しに出ることにしました。
→今日も暑く、ナムオーイ(サトウキビジュース)で水分補給。

18:30から、帰国した先輩隊員が遊びに来ているとのことで、同期宅で飲み会。各種日本食、そしてなんと餃子を皮から手作り、おいしかった!写真を撮り忘れたのがまことに残念...。これも旅行ボケですかね...。

HAHAがやって来た!_e0193089_2224033.jpg

20:30、先に同期宅を失礼して空港へ。
待つこと30分程。21:40分頃無事にビエンチャンに到着しました。
→乗り継ぎも全く問題無かったとのことで、ピースです。

そのまま空港タクシーで自宅へ。
そうそう、タクシー代が市街地近郊54000KIPに値上がりしていました。10%程のup。トゥクトゥクもかなり値上がりしているし、このままどんどん物価が上昇していきそうな予感がします。


by obamiho | 2011-02-27 22:47 | ラオス国立大学赴任4期1~6月
<< HAHAと巻き寿司で文学部訪問 旅行ボケかな... >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員