愛し愛されるセコン

e0193089_1555558.jpg

赴任343日目。今日はいよいよ20年度3次隊の先輩の帰国日です。

e0193089_161797.jpg

皆さん午前中まで帰国準備でパタパタ。
昨晩と同様、ドミトリーでの昼食となりました。カオヂーパテ(サンドウィッチ)、ネムカオ(味の付いたご飯をレタスなどに包んで食べる)、カオピアック(うどん)等など。

空港へのお迎えもギリギリにやって来てドキドキしましたが、何とかフライトに間に合いました。
大学で一緒だったSVの方も今日が帰国日。

e0193089_15553626.jpg

e0193089_15555714.jpg

e0193089_15563113.jpg

20年度3次隊の先輩はまたすぐにでも会えそうなので、ちょっとウルッとしましたが、笑顔で送り出すことができました。もちろん、最後のビアラオも欠かせませんでしたよ。

→年末から迷子の子猫がドミトリーに出没するようになりました。そのうち最初のおチビちゃんは、愛し愛されるように、セコン王子にちなんで「セコン」と名づけられ、同期の隊員が引き取ることになりました~。


[PR]
by obamiho | 2011-01-11 22:51 | ラオス国立大学赴任4期1~6月
<< 無事に巣立ちました... まだですか~? >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員