人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またやりましょう~

またやりましょう~_e0193089_20203072.jpg

赴任313日目、日曜日。今日は、SVの奥様のWelcomeパーティです。

またやりましょう~_e0193089_20202351.jpg

SVの方は、ほとんどが既婚者の為、家族同伴で赴任することが出来ます。既に私は先日オウチにお邪魔してすっかり奥様にご馳走になってしまっていたのですが、みんなは今回初めてお会いします。

研修所同期の隊次の先輩が中心になって企画。朝から買い出しにいって、ラオス大学工学部近くにお住まいの別のSVの方のお家で、準備をします。今日はバーベキューがメイン。

またやりましょう~_e0193089_20202499.jpg

会場となったお家もほーんとに広くてステキな感じです。市街地から遠いので、そこだけが...とおっしゃっていました。自然いっぱいで良いんですけれど確かにさびしいかな...。

なかなか焼けないお肉に手間取ってしまいましたが、SV、JOCV間の交流がたくさん出来ました。私は大学関係で接点がありますが、他の皆さんあまり接点がないようです。なので、JOCVも嬉しかったよう。また是非交流会しましょう~!


by obamiho | 2010-12-12 23:20 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< テキストエディタ ウロウロ、犬には要注意です >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員