人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お帰りなさい、塩辛とともに!

お帰りなさい、塩辛とともに!_e0193089_16343740.jpg

赴任308日目。

お帰りなさい、塩辛とともに!_e0193089_16343388.jpg

予告通り、午後14:00にサンプルを取りに印刷会社へ。
→少し待たされましたが出来ていました。
まだ印刷もインクジェットで荒い、サンプル段階ですが、形になるとなんか嬉しい。ちゃんとしたパンフレット並みです。

でも喜びも束の間、そのまま編集長と確認作業をし、修正点が盛りだくさんに。色稿が無いようなので、色まである程度は修正しておかなくてはイケないよう...。うーん。

お帰りなさい、塩辛とともに!_e0193089_16343349.jpg

1部はJICAから貰えるのですが、2部以上からは自腹で購入の必要があります。以前も書きましたが、1部11ドル程。責任を取って1部購入することにしました。
増刷は出来ないので、JOCVの皆さん、是非1部は購入してください、日曜日までなら間に合いますからね!

そんな打ち合わせをしていると、日本から帰って来たばかりの同期から「塩辛」のお誘いが!何、塩辛!行かなきゃ!

お帰りなさい、塩辛とともに!_e0193089_1637261.jpg

若干上の空になりつつあり、ミーティングはささっと切り上げ、ドミトリーで飲み会に合流。塩辛を酒の肴にビール。すでにビールはケース買いしてありました、さすが準備はバッチリです。

→白い恋人も!日本のお菓子もまた美味しい!
日本ってやっぱりすごいなぁ。
北海道は既に積雪があったそう、帰国時は冬、日本の寒さに耐えられるだろうか...。


by obamiho | 2010-12-07 22:36 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< いつもありがとうございます 入稿日 >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員