人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え~、全然可愛くない...

え~、全然可愛くない..._e0193089_15254776.jpg

赴任237日目。

え~、全然可愛くない..._e0193089_1526916.jpg

いよいよ、文学部も今日から新年度の授業が開始。大学内のマートもいつも通りオープンするように。
→さっそくカフェノムイェンを。完全ヤミツキです。

お昼、先生達とご飯を食べ、お皿を洗っていると
「ミホ、見に来て!」と先生達。
「どうしたの?」と指さす方向を見ると!!!(一番上)
カメレオン?ではないよね、カラフル...。

え~、全然可愛くない..._e0193089_1525299.jpg

「トッケイ」と先生達。
トッケイのイメージがまるで違いました。軽く20cm以上はあるし、鳴き声は可愛いのに、想像以上にグロいです。
ミホが日本に帰る時に取って来てあげるよ~、と先生達。
いや、いりません。

今日は夜、22年度2次隊がラオスに到着する日。
ビエンチャン隊員有志が迎えに参りました。

え~、全然可愛くない..._e0193089_15254043.jpg

リン先生も日本から来ており、一緒にお出迎えです。
出て来たのは最後、お疲れ様でした。

そしてリン先生、みんなにラーメンを買う約束をしたから、後で買って持っていくわね!と...。ん?ラーメン?
ドミトリーに到着したのは、22:00過ぎ。こんな時間にミーナム(ラーメン)が登場。でも、新隊員さん共々、ツルっと、おいしく頂いてしまいました。


by obamiho | 2010-09-27 22:21 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< 種なしパパイヤ ラムシーパンドン >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員