人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋にカビが生えて来た...

部屋にカビが生えて来た..._e0193089_1122976.jpg

赴任206日目。↑やっとカウンターパートから活動計画書にサインをゲット。

部屋にカビが生えて来た..._e0193089_1122678.jpg

進度が遅いのに問題がありそうですが、とりあえずサインをもらいました。後は、2号報告書を提出するだけです。やったー。詳細はまたご別途記載したいと思います。

今月はカウンターパートが授業が休みなので、私の授業が順調です。でも時々唐突に違う話題を振られ、あ、飽きて来たな、と分かりやすい。ラオスの人は集中力があまり続かない気がします。興味が無いと完全スルーするし...。ちょっとした戦いです。

部屋にカビが生えて来た..._e0193089_1135337.jpg

先日バーシーを行いましたが、健康管理員さんの交代、現地スタッフさんの退職で今日は18:00から、JOCV主催の歓送迎会。ここに合わせてビエンチャンに上がって来ていた隊員もおり、結構な人数になりました。ので、いつもの韓国料理屋さんが会場です。

もう少しあるなぁと思っていたのに、あっと言う間に送別会となりました...。もっともっとお話がしたかったな、と正直な思いであります。


by obamiho | 2010-08-27 22:05 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< カビとの戦いが始まりました... ラオスのカオパット(炒飯)はや... >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員