人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドミPC委員の仕事

ドミPC委員の仕事_e0193089_15543261.jpg

赴任198日目。

ドミPC委員の仕事_e0193089_1553518.jpg

朝起きると、久々の朝日!
最近は毎朝雨だったので、起きてもドンヨリ、調子が悪いかんじでしたが、やっぱりお日様が見えると気分も弾みます。

→ものすごい大きい蝶が!20cm程。
一瞬小鳥にみえました、ちょっと気持ち悪い...。
あんまり大き過ぎると細部が見えてしまいます。
一番上の写真、車のフロントに文字が...。見難いし。

ドミPC委員の仕事_e0193089_15535841.jpg

ドミPC委員の仕事_e0193089_15535433.jpg

↑時間が少しだけ空いたので、カフェでまったり。日本が特集されているタイ語の冊子が。日本語?と思ったら、変った英語フォントで書かれています。可読率が低い...英語って気づかないし。日本語に似せたフォント、どっかで見たような...。活動に使えそうなので、貰ってきてみました。

ドミPC委員の仕事_e0193089_15535436.jpg

今日は15:00からドミPCミーティング。ドミPC委員は今期、一人しかいないプラス、初めて設置された委員なので、ドミトリー委員に参加してもらいました。
今までの情報の蓄積が無かったので、現状の確認文書、インターネット契約についてのやり取り共有、PCの使用方法文書改定。

その後は久し振りに、常連のメコン沿いにあったお店へ行ってきました!北京ダックが美味しかった~。


by obamiho | 2010-08-19 15:52 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< まだまだですが... あ、馬が通った! >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員