人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調が悪い時は卵サンドに限ります

体調が悪い時は卵サンドに限ります_e0193089_1371380.jpg

赴任179日目、土曜日。

体調が悪い時は卵サンドに限ります_e0193089_1364683.jpg

金曜から未だかつて体験したことの無いひどい頭痛で、まさかデング来ちゃった?と思ったのも束の間、熱が上がらず、ただの風邪だったみたいです。
なので今日は一日大人しく。
喉からの菌が耳に入っているみたいです。

→お昼は卵サンド

体調が悪い時は卵サンドに限ります_e0193089_13112713.gif

→旅行に出てすっかり気分転換してしまったので、犯罪被害報告書の提出をすっかり忘れていました。

何か犯罪に巻き込まれた場合、被害状況の詳細を報告書として提出する必要があります。記載をしていると、前回自転車の盗難にあったのが、5/17、で今回泥棒に入られたのが、7/17。

17という数字に不吉な予感がします。。。
厄年のお祓いしたのになぁ。

夕飯は卵パンを作ってみました。(一番上)
卵が余っていたので、卵を入れてたら結構美味しかった。お昼も夜もパンってかなり不健康な感じがしますが。。。
オーブンが欲しいなぁ。


by obamiho | 2010-07-31 22:04 | ラオス国立大学赴任3期7~12月
<< ラオスのお金 KIP(キープ) 6ヶ月目の一人立ち? >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員