人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブッダライラーイ(仏像色々)

ブッダライラーイ(仏像色々)_e0193089_21223763.jpg

派遣6日目。日曜日、昨日と同様よい天気です。
今日も、9:00にアーチャンリン先生が迎えに来てくれ、みんなをブッダパークへ連れて行ってくれました。親戚のお兄さん、お姉さんも一緒です。

ブッダライラーイ(仏像色々)_e0193089_2125546.jpg

ブッダパークは市街地より1時間ほど。ここには色々な仏像が散在しています。(一番上の写真)
写真を撮るにはとても良い場所ですね。個性的な仏像だらけ。みんな気に入った仏像の前で同じポーズを取ったり登ったり。

お昼は、池を眺めながらご飯が食べられる公園レストランで贅沢なひとときを。
→牛の丸焼き

ブッダライラーイ(仏像色々)_e0193089_21254293.jpg

一つ一つ個人のスペースがあり、そこで座ってご飯を食べます。まだ食べてなかったピンパー(焼き魚)、タムマークフム(パパイヤサラダ)などもいただきました。セープライライ(おいしい)!すっかりくつろいでしまいました。
ユーララー(ぼーっと過ごす)には最高です。

ブッダライラーイ(仏像色々)_e0193089_21262569.jpg

帰りにパトゥーサイ(凱旋門)へ寄ってもらい、写真を撮りました。

夜はお昼に食べすぎたので、近くのカフェでのんびり。
いよいよ明日から語学が始まります。頑張るぞー。


by obamiho | 2010-01-10 21:18 | ラオス赴任前研修
<< 居眠り禁止! 女子ショッピングデー! >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員