人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日温泉部始動

平日温泉部始動_e0193089_6192524.jpg

入所49日目。今日もいつもと変わらない日課です。
7週間も経つとさすがに慣れてきました。

平日温泉部始動_e0193089_6214336.jpg

15:00~の予防注射のメニューは日本脳炎。その前に、「表敬訪問」のオリエンテーションがありました。
「表敬訪問」は、基本的に現住所が置かれている都道府県庁と、市区に「これから行って参ります!」とご挨拶に行くイメージです。私の表敬訪問先の一つはは埼玉県庁。12月21日に副知事さんとお会いします。

ちょっとググったら大学の先輩でもありました。

平日温泉部始動_e0193089_6265458.jpg

→見えませんが表敬訪問の詳細の張り出し。
市の方はまだ未定でした。

明日は午後の語学が無いので、先週に引き続き、平日に温泉部始動です。特に今日はお風呂清掃の日で、施設の湯船はお湯が張られていないので、温泉に入って幸せなひとときを過ごしました。やみつきになります...。

一番上の写真は二本松訓練所の敷地内にある無事カエルをご紹介。
朝の散歩で初めて見た時は???と思いましたが、二本松のマスコット的存在です。


by obamiho | 2009-11-24 22:18 | 二本松訓練所
<< スキルアップ! お皿洗いは気分転換に >>


青年海外協力隊にてラオスへ赴任、
無事に帰国しました!
by obamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連サイト
協力隊リンク:ラオス隊員
協力隊リンク:PC隊員